2017.09.23 Saturday

ゲームショーに行ってきた

0

    人生初のゲームショー行ってきました

    お目当ては無料配布のときめきアイドルのCD!!

     

     

    お昼前あたりに到着したけれども終了していました オワタ

     

    仕方ないのでブラブラしていると地球防衛軍5のところにドリクラのレイヤーさんがいました

    アイリちゃんのレイヤーさんめっちゃ可愛かった

    撮影どんどんしてOKとのことでした

     

    ときめきアイドルブームくるといいですね きてほしてなぁ

     

     

    CD貰えなかった人は公式が上げている動画の楽曲で楽しみましょう

     

     

     

     

     

    あとマフィア梶田さんがどこかのブースのステージでしゃべっていたのをチラ見したけど

    生梶田イケメンでした       

     

     

     

    おわり( ˘ω˘ )

     

    2017.03.04 Saturday

    まんばくん公開

    0

      足利で山姥切国広とうとう公開しました

      とうらぶと足利のコラボで賑わうだろうと思い先週痛絵馬を長尾弁天とひなたやさんに奉納しました

       

       

      今日物販でまんばくんの手ぬぐいとクリアファイル買おうと一時間前にいったら

      もうすでに行列・・・

      ぎりぎり手ぬぐい買えました

      こんのすけと握手できた

       

      ひなたやさんの様子見ようと時間つぶしてからひなたやさんへ

      もうすでに入り口で待っている人たちがいました

       

      さっそくコラボメニュー注文

       

      どちらも第一号は私らしいです やったね

       

      待っている間となりの女子が自分の描いた絵馬写真取っていて嬉しかったヽ(≧▽≦)ノ

       

      にぎやかな足利っていいなぁと思いました

       

       

      ひなたやさんも予想を上回るお客さんが来た様で何よりでした

       

      明日もきっと足利は混むでしょう

       

       

       

       

       

       

       

      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      PR
      .
      ブログランキングに参加してます  よろしければポチッと

      漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ


      同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM